人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介工場

mixiキーワードランキングで1位になっていた自己紹介工場、私もやってみました~。
http://pillow-chart.jp/name.do

まずは本名。
「クーラーの調節が極端な○○○○です。よろしく。 」

…いまいち。


次に本名空白あり。
「電話をかけたらいつも何か食べている○○ ○○です。よろしく。」

これもいまいち。。。


最後にHN。
「父親と母親の顔が何故か似ている水琴です。よろしく。 」

…うぉ。当たってる。いや、なぜかそう言われる事が多いんです。
じゃあこれでよろしく。


能力紹介工場もやってみました。
http://pillow-chart.jp/chart2.do
本名はいまいちぴんと来なかったのでコメントはHNのみで。

水琴の能力
自己紹介工場_f0012227_13211722.jpg

「必要悪」とかいいですね~★ダーク要素♪
「発展途上」もいいですね。常に自分はまだまだです!
「金の亡者」はケチな感じで…当てはまり?
「愛され」MAXばんざーい!
by micotti | 2007-11-12 13:22 | 日記
<< バートンが「アリス」3D映画化 終わったー >>